SSブログ

夏入荷しました [くま屋の入荷便り]

遂に梅雨が明けましたねぇ。
くま屋にも微妙に夏入荷中であります。

奥さんお気に入りのブースケ蚊取り。黒豚でおいしそう・・・いえ、かわいいじゃないか。アップで見ると、会社の誰かに似てるような気がするけど気にしないでおく。

bu480.jpg

おケツがキュートです。白いところはスイッチね。(押すとブッて音がしたらいいけど、残念ながら対応してません。)

Buf237.jpgBub237.jpg

そして肝心の蚊を落とす秘密のメカニズムはここ。お腹に装着だ!

Buu237.jpg

梅雨が開けて湿度が下がったせいか、遠くまで見渡せるようになりました。今日の午後東京方面を見た感じです。真ん中右寄りにはスカイツリーがツンとしてちゃんと見えてます。その後ろはすっかり夏雲ですねぇ。

summer2011480.jpg

is11s237.jpgそして自分も携帯からスマホにバージョンアップ^^。しばらくはおもちゃ状態だなぁ♪楽しいね。

カメラの写りの良さにびっくり。800万画素超だからもうデジカメでしょこれ。メールに添付して送るのに大きすぎて送れないじゃない。どうするんだろな。最低で2Mの写真サイズだし。240*320にサイズ変更できないかなぁ。それとも9月にEZmail対応したときにバージョンアップかしらん。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。